訓練生合同体育大会♪

おはようございます。

昨日は訓練校の『合同体育大会』でお留守にしておりましたが皆様お元気にしていらっしゃいましたか(^^)

水曜日の『FBKK会 ゴルフコンペ』のご報告1541600713205お天気最高に良かったですが、皆様の成績は如何だったのでしょうかァ~~(笑)

優勝☆(株)野田清商店 常務野田様☆おめでとうございます☆

準優勝☆(株)田中板金機械総合センター 専務田中様☆

三位☆(株)松永板金 社長松永様~~~~♪

健闘むなしく上位入賞ならずの皆様 また次回挑戦して下さいね(^^) 大変お疲れ様でした~~~~(^^)♪

昨日『訓練校合同体育大会』ソフトボール大会IMG_20181108_093713 IMG_20181108_095954早く来て準備のお手伝い♪ これ大事!!IMG_20181108_101820審判の先生紹介

選手宣誓IMG_20181108_101914 IMG_20181108_102033準備体操♪イチニ♪サンシ♪IMG_20181108_104431 IMG_20181108_104453宜しくお願い致します。IMG_20181108_104835 一発かっ飛ばし~~~IMG_20181108_104948笑笑ボール下に有りますけどォ~ IMG_20181108_105102 IMG_20181108_105320 そこそこ様になっておるような・・・・

IMG_20181108_105625フフフちょいとおよび腰のピッチャー!打たせて取る!!

余裕こいてる場合じゃないんですけどIMG_20181108_124157  IMG_20181108_132927代打!!県職様登場!!(へ。へ)IMG_20181108_125643ストライク!!ちょっと様になってる我が校長♪IMG_20181108_143049 IMG_20181108_143103お疲れ様ですのバタンQ~~~(笑)

IMG_20181108_143535今年も畳訓練校が優勝しちゃいましたァ~(;。;) 来年こそは板金が持ってくぞォ~~~(^0^)/オオー

IMG_20181108_144444 IMG_20181108_144424 最後に校長から労いの言葉を貰い、また、来年頑張ろう!!IMG_20181108_144532少数精鋭!!のメンバー♪ 運動不足が否めない皆さんでしたが最後までしっかり頑張ってくれました。お疲れ様でしたァ~(^^)今年も事業主の皆様のご理解とご協力の元無事終了する事が出来ました。ありがとうございました。訓練生同士のコミュニケーションをとるにはとてもいい機会になるので来年もしっかり参加します(へ。へ)来年も宜しくお願い致します。

来年こそは優勝だァ~~~(^0^)!!

今日はお天気良く気温も高いようですが帰りが遅くなる方はご注意!!かなり寒くなるようですよ(>。<) 上着を一枚忘れずにお出かけくださいね。

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。