今日は暖かい立冬です(笑)

おはようございます。

今日は『立冬』です。 暖かい立冬になるようですね。

本日『FBKK会ゴルフコンペ』気持ちの良い一日になるようですよォ~♪ 参加の皆様は怪我の無いよう気をつけて楽しんでくださいね。さてさてどなたが優勝されますかな?(笑)

明日は、訓練校の『合同体育大会』ソフトボール大会なのですが・・・・若干お天気下り坂(;。;) 最後まで降らない事を祈っとこ(へ。へ) 今年の一年になかなかのメンバーがいますので、今年こそは優勝!!だァ~~~!!と、思っておる私です(へ。へ) っ通事で明日、私、体育大会に行って留守でェ~~す(^^)応援頑張って参ります(^^)♪

今日は暖かい一日になるようですよ。絶好のお仕事日和ですね。

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

11日(日) 福岡市マラソン大会が有るようです。福岡に来られる方は道路規制の箇所が有ると思いますので、注意されてくださいね。

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。