台風24号 日曜日に最接近!!

おはようございます。

台風24号・・・・日曜が一番危ない!!って感じですね(;。;)・・・残念な休日になりそうです。自宅でのんびり休養日♪を満喫して下さいね。 今日の昼間は晴れ!!夕方から夜遅くには雨!!って事でしたよ。帰りが遅くなる方は雨具の準備を忘れずに~~~(^^)

9月も終わりです!!

来週は10月に突入です!! 『秋の交流会』の開催だァ~♪ 訓練校来年度の訓練生募集開始だァ~~♪ 皆様よ・ろ・し・く♪(笑)

では、今日も安全作業で怪我無いように 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

台風対策は今日の内に!!って、言っておりましたよ。早めの対策をしておいた方が良いかもですね。

明日の訓練校は『学科訓練』です!! 技能士は『修了試験』です!!

10月4日(木) 『秋の交流会』 皆様のご参加宜しくお願い致します(^^)

板金訓練校 2019年度 新訓練生 募集開始致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。