台風24号の進路に注意!!

おはようございます。

今日は朝から良いお天気ですね(^^) 爽やかな秋晴れ~~♪って感じです。朝はかなり涼しく♪ ってか窓を開けてると寒いくらいでしたが、日中は太陽の下では少し汗ばむくらいになるでしょう!!って事でしたよ。北風が吹くので日陰はちょっと肌寒く感じるみたいですけど。衣服での体温調節で元気にお仕事して下さいね(^^)

台風24号!! ヤバヤバですぅ~~~(>。<) 日曜には影響が出そうな感じで進んでいますよね(--) 充分に気をつけて下さい。今後の台風情報に耳を傾けてくださいね。明日午後からお天気崩れるようです。土曜日は雨模様かな?

板金訓練校 技能士コースの追加募集をしておりましたが・・・・4人の募集が有りました(^^)ヤッタァ~~~♪ しかも、私の大好きな4人組♪フフフ・・・・ 3月までの半年間また皆で楽しく頑張って来年の1級技能検定合格を目指します!!

まだまだこれからも頑張る訓練校です。皆様の暖かいご支援宜しくお願い致しますm(-.-)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース 追加募集中!!

10月4日(木)『秋の交流会』八仙閣にお出で下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。