インフルエンザ予防接種!! お早目に!!

おはようございます。

午後から雨予報の60%~って事でしたが・・・降るのかなァ? 降らずにいてくれたら嬉しいのですが・・・折りたたみ傘が有ると良いでしょう!!なんて言っていましたので雨具の準備はしてお出かけくださいね(^^)

すっかり秋ですね。朝晩は窓を閉めないと寒いです(>。<)なんて感じになって来ましたね。嫌ァ~まだまだ暑いですよ!!って方もいらっしゃるかもですが・・・(笑)暑がりさん♪ 風邪用心ですね(^^)

今朝のニュースでインフルエンザで学級閉鎖!!って言ってましたが、もう流行ってるのォ~(>。<)って感じですよね。 そろそろ予防接種のご連絡でもしようかな!って思っていた私です(--) 事務所にインフルエンザの予防接種のチラシが入っていました。今年は『季節型インフルエンザ』と『新型インフルエンザ』の混合ワクチンらしいです。お時間の有る方は早めに受けておきましょう(^^)

全板国保加入者の皆様はインフルエンザの予防接種補助が有りますから、受けたらちゃんと申請して下さいね(^^) 県板HPから全板国保へアクセスしてもらうと申請方法など記載が有りますが、組合にお電話頂ければ詳細お知らせいたします。 早めの予防で元気にお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!! お早目に!!

10月4日(木)県板『秋の交流会』皆さんのご参加宜しくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。