秋の空になりましたね。

おはようございます。

今日も、ちょっと肌寒い朝を迎えていますが、風邪ひかない様に気をつけてくださいよォ~(笑) 今日は三時過ぎから雨降りになるとか 所により大雨になる所も有るでしょう!!なんて言っておりました。今日も雨具の準備を忘れずにお出かけして下さいね(^^)

県板事務所が入っているビルのエレベターが改修工事に入ります。 本日13日から18日迄 朝8:30~17:00迄・・・・(>。<);; 事務所にお出での時はエッチラホッチラ頑張って階段を上がって来てくださいね(へ。へ)ファイト!!の一週間です(笑)

10月4日(木)県板『秋の交流会』に参加の商社様の出展詳細しっかり決まり始めていますよ(^^) 県板組合員の皆様のご都合はとれていますか? お仕事の調整して頂き是非皆様ふるってご参加のほど宜しくお願い致しますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

と、そうそう 皆様! 保証書発行滞っていますよォ~~~(笑) 頑張って発行しましょう!!

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!(来年の技能検定を見据えての訓練です。ご検討下さいね)

10月4日(木) 県板『秋の交流会』皆様でご参加ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。