午後から強風圏内です。気をつけて下さい!!

おはようございます。

台風21号 福岡には直接な影響は無いようですが 午後から強風域の円内に入ります。降水確率は50%です。早めの対応で事故など無いように気をつけてお過ごしください。

明日は晴れるようですよ(^^)

『玉掛技能講習』お陰様で満席御礼!!状況ですが、昨日から組合員さんからの問い合わせが数件来ております(>。<);; 定員を超えての講習は出来ませんので申し訳ありませんが、次回開催の時に申し込みお願いいたします。一応次回開催される予定が有るかは解りませんがご要望が多ければ理事会で検討されると思います。

10月4日に開催の『秋の交流会』こちらの方も商社様からのご参加希望が多く嬉しい事だと事務局ただ今喜んで準備に頑張っております。この『秋の交流会』が無事終了する事が出来るのは組合員皆様のご協力が是非とも必要な行事です。各組合員の皆様の所には来週あたり事務局よりご連絡が行く事だと思います。皆様で八仙閣にお出で頂きますようお願いいたします(^^) 私も訓練校・全板国保・組合のブースを出させてもらいます。楽しみにしていて下さいね(へ。へ)

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。