建築板金の日(8月3日)

おはようございます。

ハイ!! 今日も朝から暑いですぅ~~~(>。<);; 分かっちゃいるが言わずにおれない!!(笑)

昨日、『アツい~』と、心の声ダダもれ・・・『暑いですよね。』と信号待ちの女性が応えてくれたァ~笑笑~そう、皆あついのだァ~~~(^^)

今日も一日熱中症指数MAX!! しっかり予防して一日お過ごしくださいね(^^)

今日は、8月3日『建築板金の日』 つう事で、九板ではセレモニーをするらしい・・・・おもろい事に、各県理事長・青年部長・と協賛商社様 だけで・・・・なんか変??と、感じる私でした(笑) そこに各組合員さんが居ない~~~(>。<);;

まァ、皆様には8月3日は 『建築板金の日』なのね♪ と、心に留めておいていただければ幸いです(へ。へ)

県板では10月4日(木)に福岡県板秋の交流会を企画いたしております。 なんと、協賛商社様からの出店のお返事が来たァ~~~(^0^)♪早いお返事にちょっと嬉しい私です。私は 組合・訓練校・国保・と、ちょっとアピールさせて頂こうと思っております。ただ今計画中♪ 全組合員、従業員の方対象です!! 皆さんで見学に来てくださいね(^^) 詳細は後日 また ご連絡させて頂きます。

では、今日も暑い一日!! 熱中症対策万全!! 安全作業で怪我無いように!!

気をつけて 行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』

板金訓練校 『1級技能士コース』 追加募集中♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。