盆前一週間♪

おはようございます~~~(^^)

今日も朝から暑いですねェ~ 明日までは猛暑日!! 水曜からは若干下がる・・・って事ですが・・・・33度ですけどね(笑) 多分 暑い毎日ですね(-。-) 熱中症対策万全でお仕事して下さいね。 今週頑張れば・・・・やって来ますよ盆休み~~~♪フフフ

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20180804_134740 図面から材料の割り出しをしIMG_20180804_134728 見積もりをする!! って授業でしたけど・・・IMG_20180804_132337 私はちんぷんかんぷん(+。+)

訓練生はIMG_20180804_132325 しっかり頑張っておりましたよ。

その内ちゃんとIMG_20180804_111457 出来るようになりますのでIMG_20180804_095300こうご期待!!IMG_20180804_134755 IMG_20180804_111623仲良し技能士(へ。へ) 9月の修了試験に向けての試験勉強です(^^)IMG_20180804_145911 IMG_20180804_091447技能検定での様子、感想を技能士コース訓練生に発表してもらいました。取りあえず終わってほっとしているのか、訓練生の皆にどう取り組めばいいのか等アドバイスをしてくれていました。立派になった先輩に拍手!! 9月下旬が合格発表です。きっとこの分だと受かってくれてるのかな(笑)

では、今日も猛暑日の一日ゲンゲン元気に一日頑張って参りましょう~~!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。