朝から暑いよ!! 木曜日!!

おはようございます。

今朝も元気な蝉の大合唱で始まりましたよ(笑) 今日は更に暑い36度になるようです(>。<) 刺すような太陽の光にア・ツ・イ~~~~!!と思わず叫んでしまいそうになりますよね。 今日も塩分・水分を充分に取ってきちんと休憩入れながらお仕事頑張って下さいね(^^) 事業主の皆様は早め早めに休憩を入れてあげるよう心掛けて下さるといいなァと思います。何かあってからでは遅いので宜しくお願い致します(^^)

昨日は大濠の花火大会が有ったようですね。帰りに浴衣姿の男女に結構有ったので、花火大会かァ~♪って、思い出した私です(笑) 若い頃は何が何でも見らないかん!!と思っていた花火大会ですが・・・・・暑いとによう行くねェ~(>。<)に変わった私です笑笑 それが良いのか悪いのか・・・・上手に年を重ねたのかな!!と 前向きだ!フフフ

では、暑い一日ですが今日も元気に頑張って参りましょう!! 安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 1級技能士コース追加募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。