技能検定二日目♪

お疲れ様です。

本日技能検定二日目。修了生が挑戦の2級と昨日無かった1級の方の検定でした。 って事で私ちょいと朝からお出掛け致しておりました(へ。へ)

本日のスケジュールIMG_20180628_082220

IMG_20180628_084913注意事項の説明

展開からIMG_20180628_092807IMG_20180628_112952 IMG_20180628_113024 IMG_20180628_121505 IMG_20180628_121515 IMG_20180628_121538なかなか頑張っていますよ(^^)

苦手だったIMG_20180628_122351 はんだ付けIMG_20180628_122413結構上手く出来ていましたよ(^^)

最後はIMG_20180628_133726皆でお片付け♪ 一日お疲れ様でした。自分では納得のいかない処も有ったようですが、概ね出来ていたように思います。 検定員の皆様準備からの三日間 お疲れ様でした。明日の採点まで宜しくお願い致します。結果発表は9月の28日だという事です。過ぎてしまった事をグチグチ悩まずに日々の仕事に精出してくださいね(^^) 頑張ったら頑張っただけの成果は出ているはずです。自信を持つことも大事な事ですよ(^^) 全員の合格を信じている私です(へ。へ)

雨が降る言うて・・・全然降らなかったですね。明日は降るみたいですよ。      今日も一日お疲れ様でしたァ~~♪ ゆっくり休んでまた、明日も頑張りましょう!!

気をつけてお帰り下さ~~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。