大雨注意報発令!!

おはようございます。

昨夜からの大雨でJRは大幅遅延しておりました(--) 私駅で30分待ち、すし詰めの電車で出社してまりました(--) 大雨警報が出ているようです。朝倉東峰村地方は避難勧告の発令みたいです。今後の注意報に気をつけて早めの対応をなさって下さい。

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、北九州支部小倉で組合活動にご尽力頂いておりました。㈲岩尾錺工店の社長 岩尾 守様ご逝去のお知らせが来ました。各支部支部長様の所にFAXをお送り致しております。ご確認ください。

6月も明日で終わりです。早いもので半年が過ぎようとしております。何かと慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますが、現場での安全確認必須!! 怪我の無いように毎日をお過ごしください。

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。