暑い一日金曜日!!熱中症にご用心!!

おはようございます。

昨日は暑い一日でしたねェ~(>。<) 30度を超えた地域も有るようでしたね。 今日もかなり暑くなりそうですよ(>。<) 塩分・水分の補給を忘れずに!! 熱中症対策万全でお仕事して下さいね(^^)

明日はいよいよ『責任施工自主検査講習/臨時』の開催です。参加の皆様時間に余裕を持って来てくださいね(^^) 写真を忘れないで下さいねェ~

6月も残り一週間になりましたね。7月の組合予定です。

7月19日(木) 理事会 福岡商工会議所ビル2階

三役会 12:15~  理事会 14:00~

各支部役員の皆様出席宜しくお願い致します(^^)

では、暑い一日金曜日!!今日も安全作業で無事故な一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。