責任施工自主検査講習/臨時 開催!!

おはようございます。

今日も朝から晴れ模様~気温はドンドン上昇で30度を超えるところも有るようです。ってか殆ど30度を超える予報です(--)塩分・水分補給で熱中症に気をつけて一日お過ごしくださいね。W杯テレビ観戦で寝不足の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・(笑) 頑張って下さい(^^)

土曜日『責任施工自主検査員講習/臨時』の開催!!IMG_20180623_112946 IMG_20180623_102148IMG_20180623_112928 IMG_20180623_111155追加講習に13名の方が参加されました。皆様の保証書発行を楽しみに待っておりますね(へ。へ) お疲れ様でした。

IMG_20180623_110304疑問を解決中!! 組合員の方々が集まってちょっとした疑問を話し合い解決していく!! こういう事は組合ならではの事だと思います。何事も集まりには参加すると何かしら得をする!! と言う組合で有るよう執行部の皆様と頑張っていきたいと思っております(^^)

訓練校『学科訓練』IMG_20180623_091327 県板講習と同じ部屋での授業IMG_20180623_092853 IMG_20180623_103106 午前中の講習なのでIMG_20180623_104453 それまでは、技能照査過去問のテスト中

午後からはIMG_20180623_144909 建築構造の学習です。IMG_20180623_145015 IMG_20180623_145055 IMG_20180623_151457図面から数字をひろいだし見積もりを出す!!って授業をしていましたよ。来週も学科授業!!続きを頑張ります(^^)

今週は27日・28日の両日に技能検定実技試験が有ります。訓練校では技能士3名修了生5名が挑戦いたします!! みんな一生懸命頑張って練習していたので合格してくれる事だと思います!!

県板組合員技能検定に受験の皆様!! 頑張って下さいね(^^)ファイト!!

では、一週間の始まり月曜日!! 暑い一日になりそうですが、安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。