一日の気温差に注意!!

おはようございます。

今朝は、寒かったですねェ~(>。<) 雨も少し残っている所も有るようですが、午後にはお日様も出てくるようですし 少しは暖かくなるかな(^^) 今日は上着を一枚着込んでお出かけくださいね。

今週末からGW突入です。楽しい計画立てて有りますか? 博多はどんたくですね(^^) どこにも出かける用事が無い人はどんたくに出て来られませんか? きっと楽しい一日を過ごせると思いますよ(笑)

GWが終わったら 『全板宮城大会』 参加の皆様は何かとお忙しい5月になりそうですね。お疲れ様です。 宜しくお願い致しますね(^^;)

全板国保『健康診断受診券』の発送は5月連休明けになるようです。 まだかまだか!!と、お待ちいただいている組合員さんもいらっしゃるようですが、もう少しお待ちくださいね(^^) 健康診断は自分の健康を確かめる大事なものです。ちゃんと毎年受けておきましょう!! 全板国保加入の皆様には補助が有りますので利用して下さいね。詳細はHP国保のページに記載が有りますがお電話頂ければご説明いたします。ご自分の健康はご自分で管理!! 元気に毎日を過ごしましょう~(^^)

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。