GW直前♪

おはようございます。

昨日は一日寒かったですねェ~(>。<) 結局夕方までお日様は顔を出しませんでしたし・・・事務所はヒーター入れちゃいました(笑) 寒いの我慢しちゃダメダメ!!  今日は朝から良いお天気♪ 雨の心配もないようです。朝はちょっと肌寒い感じですが昼間は暖かくなるかな? 一日お元気にお過ごしくださいね。

GWのお天気前半お天気良く気温も上がってお出かけ日和のようですが、後半降ったり止んだりのすっきりしないお天気のようです。 どんたくは傘を持ってお出かけですね(^^) 楽しいお出かけ前半に持って行きましょう~♪♪(^^)♪♪

では、今日も一日怪我無いように!! 安全作業で一日頑張って参りましょう!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

麻疹が流行っているみたいです。 体調悪いな? 眼が充血したり 熱有るかな?  って思ったら病院行かれてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。