金曜日♪今日も良いお天気です。

おはようございます。

春に三日の晴れ間無し!! って言うように今日は良いお天気ですが、明日は曇り雨予報になっております。今日出来る事は今日やっておきましょう。

明日の訓練校は『技能照査』いよいよ修了試験です。二年生5名若干心配な子もおりますが、全員無事合格出来る事だと信じております(へ。へ) 訓練生の皆は遅刻する事の無いよう時間に余裕を持って来てくださいね(^^) 頑張るぞ!!

★お知らせ★

匠の技フェアイン北九州(福技連マイスター会主催)開催

3月10日~11日 JR小倉駅JAM広場 10:00~19:00

実演体験 展示 等 有るようです。 建築板金は『貝殻の真珠層を銅板彫刻面にはめ込む高度な技』の披露みたいです。

興味のある方は出かけてみられてください。面白いと思いますよ(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。