雨の月曜日(;。;)

おはようございます。

週の始まり月曜日、朝から雷なって雨降って!! 一日雨模様のようです。お仕事の方は注意してお出かけくださいね。

土曜日の訓練校『技能照査』修了試験でした。DSC_8586

朝の挨拶DSC_8563 DSC_8564学科試験 皆真剣です。

展開からDSC_8574 実技試験

DSC_8579 DSC_8580 DSC_8582 DSC_8584 DSC_8585皆しっかり頑張っていました。

無事完成!!DSC_8588皆見事に合格出来ました。

しっかり、勉強したんだね(^^) と、改めて見直しました(へ。へ) 心配していた訓練生もちゃんとしっかり作れていましたし、努力は報われる!!って事ですね(^^) お疲れ様でした。 試験が終わったからって油断する事無く残りの授業も頑張ってやりましょうね(^^) 次は2級検定です!!

では、雨降りの一日今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。