三月に入りました♪

おはようございます。

昨夜からの強風!!凄かったですねェ~(>。<) 兵庫では足場が傾く!!って、ニュースが出ておりましたが、皆様の現場は大丈夫でしたか? JRも遅延など出ているようです。注意してお出かけくださいね。午後には晴れてくる予報です。

さァ~ 三月入りましたよ~(^^) これから段々と春めいて暖かくなってくるでしょうね(^^) 三月四月は別れと出会いの季節!! 今日は高校の卒業式が開催されるところも有るようですね。涙と笑顔でご卒業おめでとう~(^^)って、感じですね。

板金訓練校も出会いと別れの季節到来です。 4月7日(土)に八仙閣で『修了・入校式』を行います。 その前に3日の『技能照査』が無事終わらないと!!ですね(へ。へ)修了生5名 在校生5名 新入生7名 今年の式も賑やかになりそうです(^^)大変うれしい事です♪ 楽しみな私です(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。