頑張っています。訓練校!!

おはようございます。

日曜の夜に降った雪が月曜の朝にたんまりの積雪になっておりましたが、皆様の所は大丈夫でしたか? 昼間にはすっかりなくなっていましたが、寒い一日でしたね。今朝もどうなる事かと心配しておりましたが、全然降って無い!!(笑) 道もしっかり乾いていて心配ご無用の通勤でした(^^) 地域によってはまだまだ雪が残っている所も有る事だと思いますが、今日明日とお天気良くなるようです。徐々に溶けてくれると思います。 寒い中のお仕事大変ですが防寒対策をしっかりして元気にお仕事頑張って下さいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』 DSC_8481 DSC_8483 DSC_8485 DSC_8486 DSC_8487二年生は技能照査実技課題の制作 一年生は角折れ六角錐制作 DSC_8477 DSC_8482はんだ溶接も少しは上手になったかな?

DSC_8489完成品!! 結構上手くなったかな?フフフ

3月3日の技能照査に向け頑張っております(^^)

では、今日も1日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。