お天気下り坂…

おはようございます。

今日、明日とお天気崩れていくようです(--) 気温は結構高めですが、雨降りわねェ~(>。<)って感じです。今雨が降っていなくても雨具の準備を忘れずに!!

今日も元気に一日頑張る!!金曜日~(へ。へ)

昨日は福岡市板の総会を行いました。DSC_8443 開会挨拶DSC_8442 DSC_8444 DSC_8446支部長挨拶

会計報告DSC_8449 DSC_8454閉会挨拶

お忙しい中、仕事帰りに駆け付けて下さった組合員の方もいらっしゃいました。来年はもう少し沢山の方に参加して頂けるように頑張ります。(^^) 参加の皆様お疲れ様でした。DSC_8459 懇親会DSC_8465 DSC_8464一番若い参加者です。これからの組合を盛り上げて行ってくれることを期待しております。最後までお付き合い頂き有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。

では、明日から三連休!!っても私は訓練校ですけどね(~。~) 皆さん元気にお仕事頑張って下さい。

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です。技能照査前です! 欠席の無いように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。