労災事故に注意です!!

おはようございます。

今日も朝から寒い寒い(>。<) 木曜日あたりから少し平年並みになるという事でしたが・・・・寒いは寒い!!(笑) 今日も暖かくしてお出かけくださいね。

今年も残すところ2週間を切りました。毎日慌ただしく過ごされている事だと思いますが 事故の無いよう十分に注意してお仕事して下さいよ!! 寒さで体が縮こまってうっかり事故になったり、足元の確認が疎かになって足を滑らせたり、と、労災事故がちょっと増えて来ております(--) こんな時期だからこそ更に注意をして毎日のお仕事頑張って下さい。年末に事故に遭って新年が台無し(>。<)なんて事にならないよう、気をつけて下さいね。

県板 新年明けて9日からの始まりです。 17日(水)監査会 24日(水)もしくは23日(火)が理事会 2月22日(木)総代会 です。一応来年のスケジュール帳に記載しておいて下さると助かります。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。