年賀状の発送はお早めに!!

おはようございます。

今朝はちょっと雨が降るかもですが、一日降る事は無く午後には晴れ間も覗くでしょう♪って事です。が、寒いです(>。<) 防寒対策をしっかりしてお出かけくださいね(^^)

今日も一日元気に参りましょう!!

年賀状の受付始まったと言うのに・・・・あと少し残してしまった(;。;) 頑張って書きあげよ!! 皆様はどうですか? 年賀状 5日までに届くと52円だけど以降は62円になる!!って知っていましたかァ~(--) 困ったもんだの郵便局!! 兎に角25日までには発送しなくては!! だいたい年賀状は52円です!!って言ってたんだから年賀状は52円でお願いしますよ!!って感じですよね(。。;)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生(1級技能士) 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。