暑い一日元気に頑張りましょう!!

おはようございます。

台風5号 東寄りにそれて福岡の方には酷い事態にはならなく 少し安心いたしました。土日の暑さはたまらなかったですが・・・・皆様元気に月曜日を迎えて有りますか?今週は11日(金)からお盆休みに入ります。4日間しっかり頑張りましょう!!

土曜日の訓練校『実技訓練』

熊本から頑張って来ている訓練生DSC_6943 16日が技能検定ですDSC_6948 最後の調整に頑張っていました。DSC_6894おしごと体験教室にお手伝いに来てくれる修了生、ちょっと、練習に来てくれました。いつもありがとうね(^^)

一・二年生は先ず DSC_6909 ティッシュボックスの制作からDSC_6901  DSC_6898 次に二年生はエルボーDSC_6944一年生は換気扇フードの制作に取り組みました。DSC_6900DSC_6952頑張った皆の作品です。最高気温38度の暑い一日でしたが、汗を拭き拭き訓練しておりました。

12日はお盆休みで訓練もお休みです。次回は19日『おしごと体験教室2017』本番です。皆で頑張って成功させましょう(^^)♪

今日も熱中症指数MAXの暑い一日になるようです。水分補給必須!!適度な休息!!を心がけて一日元気にお過ごしください。

今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。