台風5号対策をしておきましょう!!

おはようございます。

台風5号 勢力を強めたまま最悪九州縦断!の可能性有り!!って今朝のニュースで言っておりました。週末にでも、飛ばされそうな物を片付けておく!等の対策をしておきましょう!!って事でした。肩すかしの事も良くある事ですが、何事も対策をしておく事は大切なので、面倒でもやっておきましょう!!後で困らない様に(^^)

しかし、今日も朝から暑い(>。<)ですねェ~  相変わらず蝉の大合唱です。気温も36度と大変高くなるようです。熱中症指数MAX!! こまめな水分補給と適度な休息!! 暑さでぼう~として怪我をしてしまう!!って事例が最近ちょこちょこ出て来ております。充分に気をつけて一日お過ごしください。

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。