台風3号 接近中!!

おはようございます。

7月に入ったと思ったら、台風がやって来たァ~(>。<);; 今夜から明日にかけて接近!!上陸しそうな進路でやって来ております。飛ばされそうな物は固定したり中にしまったりと台風接近に備えてくださいね。早めの対応が大事ですよ(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』

暑い一日、用意して頂いた扇風機が大活躍!!それでも汗が止まらい!!(>。<);;一日でしたが、皆、一生懸命頑張っておりました。

技能士はもちろん検定課題!! 1・2年生は『おしごと体験教室』に向けての準備と練習です。

DSC_6713 DSC_6706DSC_6701  DSC_6714 DSC_6717日増しに完成度が高くなっているようです。(へ。へ)

まだまだ、これからもっと暑くなっていく事だと思いますが、しっかり頑張っている訓練生の成長を楽しみにしていて下さいね(^^)

では、今日も暑い一日!!熱中症対策万全でお仕事頑張って下さい。

安全作業で怪我無い一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。