6月最後の一日

おはようございます。

6月も最後の一日 ちょっと雨も上がってきたようですが、今日はこれからまだ雨降る予報なので安心しないでくださいね。明日からは晴れて暑い毎日になりそうですが…とりあえず梅雨真っ只中!!注意してお過ごしください。

早いですね 6月最終日!!半年が過ぎちゃいました(>。<);;7月入ったら夏休みにお盆がやって来るぅ~そしたら『おしごと体験教室』開催で、秋が来たら10月には『九板大分大会』11月には『国保ボウリング大会』で、12月年度末!!(@。@)なんかバタバタと一年が過ぎて行っちゃいそうです(笑)日々の煩雑に気づかないですが、季節は移り変わっているのですよねェ~ちょっと気持ちに余裕を持って過ごすことも大事なのかな(^^)って事で、今日も一日元気に参りましょう!!

安全作業で怪我無い一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です(へ。へ)頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。