梅雨入り間近!!

おはようございます。

そろそろ梅雨入りですよ。今夜から雨降りになるようです。

じめじめうっとしい季節到来ですね。

この時期食品の傷みが早くなったりするので、残り物の保管は慎重に!!安全確認してから口にするように!!ちょっとツンとくるような臭いが有る時は食べない様にしましょう!!食中毒に気をつけて毎日お過ごしくださいね(^^)

新事務局長が来られて6日目、電話にも出て頂いております。掛けられて始めて耳にする声だな?と、思われたら新事務局長です。楽しい会話で親睦深めてくださいね。

21日の『役員総代合同会議』には役員皆様とのご対面になるかと思います。しっかりして機転がきき理解力がかなり高い方のようなので何でも即覚えていかれるようです。これから、宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。