冷たい雨降りじゃ☔

おはようございます。

寒いですねェ~☔ 出がけにすっごい雨降り☔だったから心配したんだけど…博多に着いたら上がった(笑) 今日は一日不安定なお天気らしいので雨具は必須!!なのです。今、晴れているからと言って油断禁物!!しっかりと雨具の準備をしてお出かけくださいね。冷たい雨です!!風邪ひかんごとしとかないかんですよ(^^)

昨日から事務所は暖房稼動です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 寒い寒いと、縮こまっているよりも暖かくして仕事した方がいいですからね(笑) まぁ私寒いの苦手なので(へ。へ) 皆様もちゃんと暖かくしてお仕事頑張って下さい💪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に 滑って転んでケガしちゃった!!(´;ω;`)ウゥゥ なんて事にならない様に注意してお仕事してくださいね(^^)

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。