雨降るようですぞ!!🌂

おはようございます。

やばい!! 午後三時ごろから雨になっとる(;。;)カッパ忘れた…(;´д`)トホホ 途中コンビニ寄って買わないかんかぁ~~(ーー)やってもうた…

皆様雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね(^^)

今日も一日お元気にお過ごしください。

今日は、技能検定の書類片づけなければ、大体出そろったようなのだが…若干名の確認が取れておらぬ(ーー)お急ぎ下され=3333

13日土曜日は今年度最初の訓練じゃぁ~~✌ どんな感じになるのかちょっと楽しみなのです🎵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 製図道具ば持って行かないかん。これがちと面倒であるのだが(笑) 最初の授業って講師の方が異常に張り切ってくれるのでアハハハ… それも楽しみ…ある意味… まぁ皆しっかり頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。