🌸訓練校、修了・入校式🌸

おはようございます。

桜の花も散り始めております…今日は雨の月曜日☔~~ 今降っていなくても午後からはしっかり降るようですよ☔雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね(^^)

今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

土曜日、訓練校の『修了入校式』只今準備中!! 

『第62回令和5年度修了式及び令和6年度入校式』の始まり~~♪ 開式の言葉 技能士修了証書授与  一般コース修了証書授与  技能照査合格証書授与 今年の技能検定には全員で合格するぞ~~!!

県知事表賞授与今年は県からのご出席が有りましたので、表彰状の授与も引き締まったかな。  新入生代表挨拶 二人の息が合わず…ちょっともごもごしちゃいましたね(笑)来年はちょっと考えます(;^ω^) 今年度の新入生技能士三名・一般コース二名の五人です(^^)

ご来賓の皆様からのご祝辞を頂きました。   神妙な面持ちでちゃんと聞いておるおる(笑) ご来賓皆様からのご祝辞を頂き

校長挨拶 在校生代表挨拶(送辞 )修了生一人一人にお世話になりました。とのお礼の言葉を述べておりました。感心感心(*^^)vちょっとほめ過ぎな気もしましたが…あはははは

修了生お礼の言葉何も考えて来なった(;。;)と、言っておりましたが、しっかり言えておりましたよ。大変よろしい(笑) 講師、指導員の紹介をし 、それぞれに自己紹介を兼ねたお祝いのお言葉を頂き 式が無事終了致しました。

修了生と入校生と在校生

笑顔満点修了生、入校生と先生方 

カンパ~~イ🍺 で、懇親会の始まり始まり~~🍺 修了生はちゃんと先生方に挨拶に回っておるようでした(笑) お世話になったもんねェ~~ 恩は検定合格の発表で返してね(笑)

皆様のテーブルを回ってハイ!!良いお顔~~📷 楽しい時間は早いものです。締めのお言葉。博多手一本!!で、終了~~お疲れ様でしたぁ~~ 若干仕事の都合で参加できなかった訓練生もおりましたが、来賓の方々、事業主の方々と沢山の方に参加頂き、総勢35名での式になりました。お忙しい中お時間作ってご参加頂いた事業主の皆様、お疲れ様でした。講師・指導員の皆様今年度も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 今年度は一般コース14名 技能士3名 での授業です。今年度もまたまた、大変になるかと思いますが…よろしくご指導頂きますようお願いい申し上げます。お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょいとおまけ昨年度の修了生呼んで二次会🍺して来たぁ~~~(笑) (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。