桜も満開だけど🌸ちと寒い…

おはようございます。

今日はちょっと肌寒い感じになりそうです。雨は上がったようですが、晴れ間が覗くのは午後からになりそうです。今まで暑かったから薄着になって風邪ひかんごと気をつけてお過ごしくださいね(^^)

今週土曜日は訓練校の『修了・入校式』です。何とか準備も出来つつありますが…忘れ物が無いかようとチェックしとかな(笑) 何かとやらかす私です(;´д`)トホホ

今年もたくさんの方に出席して頂けるようで、大変嬉しく思う私です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お天気はまぁ雨は降らんようなので、ちょっと安心しております。 楽しみだぁ~~(*^^)v

全板国保の新カードがお手元に届き、お子さんが就職されたりして、変更をしなくていけない事例がポツポツやって来ております。遅くならない様に早めにお手続きお願い致しますねm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。