雨の月曜日~~☔

おはようございます。

三月最後の一週間の始まりじゃ(笑) 今日と明日は雨降りのようです☂ 一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』技能士は『修了試験』 に合わせて、一年生は技能照査学科問題に挑戦!! 二年生は、技能検定の実技展開中!! まだまだ、難しい問題のようですが…ちゃんと100問といておりました。 問題の解答と解説です。ここんとこしっかり聞いて覚えておかないかんですね。 ちゃんと解らん事は訪ねておるようでした。偉い偉い!! 技能士は試験終了後、まだ気になるのでしょう、 展開をして帰っておりました。これ大事!! 後は、時間まで技能照査の実技展開 この展開で次回の実技は製作します。 今度は全員点数をつけるようですよ。 ちゃんと教えちゃりよるけど… 最後の一人になりましたが、あきらめずに描いて終了しました。最後まで完成させる!!これ大事✌ 雨が降ったり止んだりので、暑かったり、涼しかったりの一日でしたが、最後の学科授業も無事終了致しました。講師の皆様お疲れ様でした。来年度は4月13日が最初の授業になります。一般コース2名、技能士2名の入校生がおりますので、またまたご指導お願い致しますm(_ _)m 次回は今年度最後の授業『実技訓練』です。全員集合で終わりましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、雨降り今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。