一日雨降り☔…嫌だぁ~~

おはようございます。

やっぱ、雨になりましたねェ~~(;。;)☔ 今日の雨は一日中降るようです☂ 濡れて風邪ひかない様にお元気にお過ごしくださいね(^^)

雨降り今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

さぁ2月最後の一日となりましたよ!! インフルエンザの予防接種補助申請は終了です。

三月に入ると全板国保の新カードの発送準備に取り掛かる事になりますが…準備が出来次第順次お送りいたしますので、必ず開封して確認してくださいね。毎年言ってる事では有りますが、4月に入って新カードが届いていないとの連絡が有ります!! ちゃんと送っておりますので、郵便物の確認は必ずお願い致しますm(_ _)m

ご家族の方の就職や転居で喪失される方の連絡もお早めにお願い致します。手続等でご不明な点はご説明いたしますから、県板事務局までご連絡お願い致しますね。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨降りなので滑りやすくなっておりますよ、転んでケガしちゃいました(>。<)なんて事にならない様に十分に注意して下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。