技能照査(^^)

おはようございます。

連休明けの月曜日…雨で始まりましたね(;´д`)トホホ… 気温もあまり上がらないようですよ。11度と、ちょっと寒いです。風邪ひかない様に暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『技能照査(終了試験)』 朝の挨拶の後、一日の流れの説明があって、 先ずは学科試験から開始です。  学科の後は、5分休憩して実技試験の展開を午前中に頑張ります。   昼食を挟んで、いよいよ製作に取り掛かります。 先ずは、板取から、 トンカチの間…事務監査と同時進行中!!やった為…撮影できんやった(;´д`)トホホ まぁ、いつも以上に頑張っておるようでしたよ(笑) 最後ははんだ付け作業で完了です。 学科も、実技も思った以上の出来だったように思います。心配していた訓練生も無事完了して全員合格を頂きました。ほッ!!としました(笑) 最後にお疲れ様の挨拶をして終了です。 みんなよく頑張りました。次は検定に挑戦です!!気を抜くことなく頑張りましょうね(^^)

次回の授業は『学科授業』です。遅刻せんごと頑張って来てくださいね(^^)

なんだかちょっと、肌寒い感じ!! ヒーターを稼働させまする(笑)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。