雨よ!!☔ 今日も朝から雨降りよォ~~~(;。;)

おはようございます。

今日も朝から雨☔やんかぁ~~(>。<);; 今朝は家を出る時から降っていたから…カッパ着込んでやって来たぁ~~!! こう雨降りが続くと、予定が狂う~~!!って感じの事業所も多いのでは?? 雨降り無理して事故でも有ったら大変ですから…考えて行動してくださいね(^^)

今日は気温も10度を下回る寒い一日のようですよ。風邪ひかんごと暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

インフルエンザの予防接種補助申請の期日は今月いっぱいですよ!! 忘れない様に申請してくださいね(^^)

21日県板総代会の出欠確認がほぼ出そろったようです。商社様で2件ほど、組合員さんで2件ほど確認が取れていないところも有るようですが…事務局長からのお電話が有ると思いますので…宜しくですm(_ _)m

三月に入ったら、全板国保の新しいカードがやって来ます。三月中には皆様のお手元に届くように準備を致しますね。変更等有る方は早めのご連絡お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨で滑りやすくなっております、十分に注意してお仕事してくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。