今日も晴れて☼良かお天気になるようです。

おはようございます。

今日は昨日よりも暖かくなる予報の13度ですってよォ~~ 出て来る時首元がすぅすぅするなぁ~~と思ったらネックウォーマー忘れとったぁ~~(笑) でも、めちゃんこ寒く無かったので、やっぱ少しは気温の下がりが収まったのかな(笑) また、寒くなると思いますが… 今日は晴て良かお天気の一日になりそうです。元気に頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今朝、久しぶりに電車に乗ったのですが…なんで、吊革持たずに携帯触って人に寄りかかって来るのか…解らん(ーー) あれって!!普通の事なのでしょうかね!! おばちゃんには解らん世界だぁ~~~(笑) まぁ、なんて言いましょうか、も少し周りに迷惑かけている事を感じて欲しいものです。って、言いよったら…また、くそばばぁ~~って言われそうですが…あははは

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。