朝食大事らしい…

おはようございます。

昨日夕方のドカ雨には参りましたねェ~(>。<) なんか曇って来たぞォ~~って思っていたら、ポツポツからドカ雨~~!!って感じ、雷も有ったようですね。ちょうど帰宅時間帯だったですが…皆様大丈夫でしたか?? 心配していた私、何とか濡れずに帰宅出来ました🚴=3 今日も、一日晴れ模様なのですが…突然の雨に注意!!ですね(^^)今日はちゃんとカッパ持って来た✌

相変わらず、猛暑の一日になりそうです。水分補給をちゃんとして熱中症に用心しましょう!! なんか、ちゃんと朝ご飯食べて出かける方が熱中症に良いらしいですよ。我が家はパン派なのすが、息子にはご飯を食べさせるかな??って感じです。起きて直ぐはやっぱ入らないからねェ~~(;。;)悩ましい…だからなのか、朝食を出す店が増えてきているらしい…ご飯に味噌汁、焼き魚って感じの和食な朝食!! 朝食しっかり食べて元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張れ~~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。