台風6号🌀 注意だよ!!

おはようございます。

取り敢えず、雨に遭わずに到着!!🚴!! 風は結構強いですが…降らんやったけん良かったです(笑) でも、今日、明日と断続的に降るでしょう!!って事でした。今後の台風状況に気をつけてお過ごしくださいね。

昨日、用事が有って『川端通商店街』に行ったのですが…すっごい賑わいでしたよ。もう(゚д゚)!びっくり!! 観光客の方が大勢いらしてましたぁ~~ いつ行っても閑散としていたので、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-賑わってきたのだねェ~~!!って感じにすれ違いながら歩いておりました(笑) これも、コロナ5類で制限解除の結果なのでしょうね(^^)

事務所から外を眺めていると、いつもと変わらないちょっとお天気悪くなりそうだな!!って感じなのですが…これからですかね(ーー) 十分注意して早めの対応で帰宅してくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に   で、  さっさか片づけて帰宅しましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。