台風6号🌀 通過しても安心してはいけません(ーー)

おはようございます。

台風6号🌀 離れて行っちゃいましたが…まだ、安心は出来ないのです!!(>。<);; 雨も風もまだまだ続いておるようです。お出かけされる方は、十分に注意して下さいね(^^)

チャリンコ🚴の私、横からの風に対応遅れて、もう少しで倒れるとこやったぁ~~(;。;) 昨日のニュースで60代女性のチャリこけて擦りむかれた!!って言っておりましたので…二の舞にならん毎踏ん張った💪(笑) 何とか無事到着!! 流石に今日は歩いている人はまばらでしたね。午後から電車が動き出すと人が溢れて来るとは思うのですが…スイスイス~~イ🚴-3と来れました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

皆様!! 今日、お仕事にお出かけされる方はちょっと様子を見ながら行動を起こしてくださいね(^^)お気をつけてェ~~~✋

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

突風に注意です⚠

明日から事務局はお盆休みです(へ。へ)17日木曜日にお逢いいたしましょう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。