台風6号🌀の対策準備しときましょう!!

おはようございます。

何だか今にも降りそうな空模様ですね(ーー) 予報では夜からって事なのですが…雨具の準備をしてお出かけいたしましょう!!🌂 風が強いですよね。これから台風が近づくに連れてますます強くなると思いますので、しっかり予防対策をしておいてくださいね。肩透かしになっても準備しておくことは大事です!!

水曜日から木曜日のお昼過ぎまでしっかり雨降り予報になっておりますよ!! 明日はチャリンコ🚴置いてくるかなぁ~~(^-^;

作業場の整理もしとかないかんですよ!! 飛ばされそうな物はちゃんと片付けておくように!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中長に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。