土日の講習!!

おはようございます。

暑いι(´Д`υ)アツィー;; 今日も朝からむちゃんこ暑いです。熱中症アラート発令だとか!! 気をつけてお過ごしくださいね。とにかく水分の補給と休息を忘れずに!! きつかったら無理しない!! ちゃんと涼しい所で休みましょう!!

土・日で、特化の講習に行って参りました。二日間の流れの説明があって、 何とも、びっしりの講習内容です。講習開始です。一日目『健康障害及びその防止措置に関する知識』 4時間 保護具に関する知識  二時間  一日のまとめがあって初日終了

二日目『作業環境の改善方法に関する知識』4時間 関係法令 2時間 最後に試験!! 解答提出した人から帰ります。しっかり聞いていれば必ず解ける問題です!! と、言われていたにもかかわらず…時間かかった人もいたようです(笑) 最終的には全員時間内に終了する事が出来ました。みんな合格出来ていると思いますよ(笑)二日間ともむちゃんこ暑い室内でしたが…何とか熱中症になる人も無く無事終了致しました。お疲れ様でした。帰宅途中に虹🌈に遭遇(笑) 皆の夢かなう~~~!!なんてね(笑)

7月最後の一日です。 明日から8月じゃ!! 益々暑い毎日になりそうです。熱中症に気をつけて毎日頑張って下さい💪

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にて頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。