突然の夕立には注意です。

おはようございます。

今日も暑いですよォ~~ι(´Д`υ) 昨日は、雷雨⛈の時間がやって来て…どうなる事やら??って思っていましたが…30分ぐらいで止みましたね。これからは夕立の時期になるので突然の雨に気をつけてないとですね(^^;) 折り畳みの傘を持ち歩こう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

昨日は、福岡市市板の役員会&懇親会を致しましたのです(笑) コロナの期間中は集まる事が出来ませんでしたので、久しぶり皆様にお逢いいたしましたぁ~~っても、県板行事ではお世話になっている方ばかりなので、いつものメンバーじゃ!!(笑)って感じですけどね。  久しぶりで、メンバーが入れ替わっている支部も有ったので 自己紹介から~~ 約40分ほどの会議の後

楽しい懇親会🍺   思い思いに話が盛り上がり、美味しい食事にお酒で日頃の疲れもぶっ飛んだぁ~~!!って、なっていればいいのですが(笑) 次回は何時かなぁ~~??なんて、思いを巡らせながら楽しいひと時を過ごさせて頂きましたぁ~~(^0^)♪ お忙しい中ご出席頂きました皆様、最後までお付き合いいただき有難うございました。お疲れ様でしたm(_ _)m

今朝、事務所に着いたら…名簿が届いとったぁ~~~☆

8月お盆前には発送できると思いますので、もう暫くお待ちくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全でお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。