今日は晴れそうです。

おはようございます。

雨あがりましたね(^^) でも、所によりドッ!!と降り出すところも有るようなので雨具の準備は有った方が良いと思いますよ。むちゃんこ暑い一日になりそうですι(´Д`υ) 熱中症に気をつけて一日お元気にお過ごしください(^^)

この雨で、土砂崩れ、河川の氾濫、と、災害に遭われた方がいらっしゃるようですが…組合の皆様は大丈夫だったでしょうか?? まだまだ油断ならない!!って言っておりましたので、十分に気をつけて下さい。

今朝は朝山。テレビのニュースでやっておりましたね。なんか、博多の祭りじゃ~~!!って感じですね(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけて一日頑張りましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。