降ったり止んだり…ι(´Д`υ)アツィー

おはようございます。

今日は、降ったり止んだり、大気の状態が不安定で、一日こんなお天気らしいですよ。今日もむしむしと暑い一日になりそうです。熱中症対策万全にてお元気にお過ごしくださいね(^^)

一昨日からの雨の被害状況がどのくらいなのかはまだ把握できておりませんが、組合員さんの中で、被害に遭われた方もいらっしゃるようです。お見舞い申し上げます。片付けとか大変そうですが、一日でも早く復帰されます様、お祈りいたしております。

12日今日は追い山ならし、追い山笠のリハーサルだそうです。15時59分からなので、道路に規制が入ります。この時間博多に来られる方は交通情報を確認されて出かけられてください。

一日、お天気よろしく無いですが、今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。