暑さ対策をしっかりやって 安全作業で参りましょう!!

おはようございます。

昨日は暑かったですねι(´Д`υ) 今日も更に暑くなりそうですよ💦 暑さ対策を講じてこまめな水分補給で熱中症回避!! お元気にお過ごしくださいね。ファイトです💪

昨日、東京の方でクレーン車の横転事故が発生し死亡事故になっているようです。建設現場でのお仕事は危険と隣り合わせだ!!と、認識されてくださいね。いつ自分に降りかかって来るか解らないので安全確認を怠る事なくお仕事されてくださいね。注意一秒怪我一生!!って事です。

皆様はちゃんと労災に加入されて有る事だとは思いますが…万が一加入されていらっしゃらない方が有るようならば、是非加入するようにお勧めください。県板では事務組合もやっております。お電話頂ければ加入お手続きはすぐ出来ます。是非お声掛けをして頂きます様お願い致しますm(_ _)m 自分の為でもありますが、ご家族の為でもある事をお忘れなく!!

では、非常に暑い一日になりそうな今日ですが、安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。