明日からGWだぁ~~♪

おはようございます。

今日は夏日の気温になりそうですよι(´Д`υ) 日差し対策!!水分補給!!でお元気にお過ごしくださいね(^^)

さて、明日からGWだぁ~~♪ なんて幸せな方も中にはいらっしゃるかな??(笑) 事務局は暦通りの連休です。まぁ、連休やけんてなんちゃ予定が有るわけではないのですけどね笑笑 のんびりだらだら過ごさせて頂きましょう(笑) 皆様もしっかり骨休めの休日になると良いですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日は雨になりそうですが…比較的お天気の良か連休になりそうですよ。楽しい予定を立てられるのも良いかもですね(^^)

お休み明けは5月です🎏 いよいよ全板大会も間近に迫って来ておりますよ!! ここからのキャンセルがちと心配の事務局です(笑) 毎年、直前に行けなくなりました(>。<)なんてご連絡が有るからな~~ キャンセルが有りませんように~~~🙏

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。