特化の申し込みはお早めに~~

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよ~~ι(´Д`υ) 水分補給をちゃんとしてお元気にお過ごしくださいね(^^)

5月の全板東京大会、ご参加の皆様の所には行程の詳細が届いているころだと思いますが、ちょっと楽しみになって来ましたねェ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 旅行に慣れている皆様の事だからまぁこんなもんかな!!なんて思って有るかもしれませんが…私はとても楽しみなのです♪ 皆でしっかり楽しみましょうね(へ。へ)

7月開催の『特定化学物質4アルキル鉛等作業主任者技能講習会』の申し込みは4月30日ですよ!! 県板主催の講習なので土日で開催です。あまりお仕事に支障のないようにと計画をしておりますのでまだお持ちでない方は是非ご参加してくださいね。今回は訓練生にも参加させようと思っておりますので、訓練生所属事業主の皆様にもご案内が届いているかと思います、是非参加させて頂きます様ご協力お願い致しますm(_ _)m

技能検定の申し込みもそうなのですが…締め切りが過ぎてからまだ大丈夫ですか??との問い合わせが有ります。何事も早め早めが大事です!! 受けようかと思ってある方はお早めに申し込みをされます様お願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

しかし、朝から暑いι(´Д`υ)アツィー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。