三月も最後の一日じゃ~~~!!

おはようございます。

今日も良かお天気☼気温も高めで昼間は暑いかも?? 水分補給を忘れずにお仕事してくださいね(^^) 金曜日~~♪今日も元気もりもり頑張りましょう~~💪

ソフトバンク開幕戦じゃ!!鷹!!鷹!!鷹!!で、応援頑張るド!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

三月最後の一日ですね。早いものです(;´д`)トホホ

4月新年度の事業所の方も結構いらっしゃる事だと思います。今年度も頑張るぞ!!って気合入れて4月を迎えて下さいね(^^)

板金新聞が今日来ると思いますが…ごめんなさいm(_ _)m発送は月曜日になると思います。支部長の皆様配布宜しくお願い致しますねm(_ _)m

明日は、訓練校の新年度打ち合わせを致します。新入生が思いのほか多くなってしまったので今後の授業内容などの確認をしよう!!って感じです。4月8日が修了・入校式なのでその前に講師・指導員に青年部の部長、副部長を交えて意見を出し合ってもらおうと思っているのです。今後の訓練校がさらに良いものになるよう頑張るのだ💪!! ご参加頂く皆様よろしくお願い致します(^^)

全板東京大会に県板工程にて参加頂ける方は20名ほどになりました。有難い事です。私も参りますので宜しくお願い致しますね。楽しい二日間に致しましょう♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。