桜は満開じゃ🌸

おはようございます。

桜も満開になりましたね🌸山王公園です。 しっかり花見も始まっていましたよ(笑)あたひも花見したいィ~~~🌸                 今週は晴れの一週間のようですよ☼ お花見には良い感じの一週間になりそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、月曜日!! 今週で3月も終わりです。土曜日は4月突入です!! アッて間の三月でしたね(笑) 今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

土曜日の訓練校『学科授業』技能士は『修了試験』 だいたい一時間ぐらいで終了したようです(笑)一応全員卒業出来そうです(^^)後は検定迄しっかり作り上げて下さい  頑張るのだ!! 今年度最後の授業でしたので講師からのお言葉~~!!全員肝に銘じて頑張るように💪!!一年生は技能照査の実技課題の展開 二年生は技能検定二級の実技課題の展開 最後の展開授業だ!!って事で、何枚も描いておりましたが… どんくらい正確に描けているのかは… 作ってみらな解らん(笑)  検定までにちゃんと事業所でも作るようにしましょう!! 忘れる事なかれ!! 最後は皆でパシャリ📷二年生は二年間お疲れ様でした。どれだけの事を学んで卒業してくれているのかは解りませんが、これからの君たちの人生に訓練校と云う場所で一緒に学んだ仲間がいたと云う事は大きな財産になり得るのだろうと思います。これからも連絡を取り合って仲良くしてくださいね(^^) 一年生は新入生がドドッと入校して来ます。ちゃんと、先輩らしくして下さいね(笑)ちょっと心配ですが…4月からもまた一緒に頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 講師、指導員の皆様お疲れ様でした。また来年度も大変な一年になりそうですが、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

全板国保の新カードはお手元に届いておりますでしょうか?? ちゃんと確認をして下さいね。旧の保険カードは3月31日で切れますからね!! ちゃんと、確認をして下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。